THE DEFINITIVE GUIDE TO 衣類 スチーマー

The Definitive Guide to 衣類 スチーマー

The Definitive Guide to 衣類 スチーマー

Blog Article



忙しい毎日の生活の中で、少しの空いている時間を見つけて行う洗濯物。衣類を洗濯機に入れて、洗い終われば干す作業。人によってはこの後アイロン掛けをする人も。

ワイシャツの半分だけアイロンが完了したところで、シワの伸び具合を比較してみました。

バッグ、財布、傘・日傘、靴・シューズ、腕時計、アクセサリー・ジュエリー、その他ファッション

漏電、感電防止のため、水タンク取り外しはコンセトを抜いて行う here 電源プラグをコンセントに差し込みダイヤルをセットします。

バッグ、財布、傘・日傘、靴・シューズ、腕時計、アクセサリー・ジュエリー、その他ファッション

衣類スチーマーは注水口から水を入れて使用します。ほとんどの商品には注水用のカップが付属していますが、カップを使用しても注水口が小さいと水が入れにくくこぼれてしまう可能性も。いちいち水がこぼれたり、水を入れるのに時間がかかったりしてしまうとストレスになってしまいますよね。

衣類スチーマーはハンガーにかけたまま使えるため、アイロン台を出す必要がなく、狭いスペースでも活躍します。

商品が届いて早速使ってみたのですが、めちゃくちゃコンパクトで軽いです。この大きさならちょっとした所に置けて、収納に困らないと思います。

のりスプレーなどは使っていないので、旅館などに置いている浴衣には負けますが、それでも結構パリッとした仕上がりになりました♪

こちらの製品は業界トップクラスの22g/分のスチーム量が大きな特徴。シワを伸ばしにくい綿や麻素材にも最適です。ソファーやカーテン、ぬいぐるみなど洗濯しにくい衣類の除菌・消臭用にもおすすめ。

「どこまでシワを取りたいか」は、人によって違いますが「物足りない」と感じる人も少なくない様子です。

電源を入れてから予熱時間が短いと手軽に使えて、使用頻度も多くなりそうですね。

衣類やシーンに合わせてスチームの切り替えができるのも、スタイリングハンディスチーマーの魅力です。

ホテル・宿選び、観光・グルメ、スーツケース・キャリーケース、旅行用小物、その他トラベル

Report this page